株式会社ライフパートナーズ

採用情報

採用の流れ

エントリー

当社に興味がある、働いてみたい、という方は、
下記フォームよりエントリーを行ってください。
[→エントリーフォーム]


選考書類のご提出

エントリーいただいた方には、採用担当者より
履歴書などご提出いただく書類をご案内いたします。
期日までに選考書類をメールにてご提出いただきます。


書類選考

社内にて書類選考を行います。
書類選考を通過された方には、1次面接の日時をお知らせいたします。



1次面接

弊社にお越しいただき、1次面接を実施させていただきます。
翌営業日中に選考結果と、選考通過者には2次面接をご案内させていただきます。


2次面接

給与・手当等の雇用条件をご提示させていただきます。
入社意思の最終確認をさせていただき、内定となります。


入社

入社日はご相談のうえ、決定させていただきます。

※在職中の方、すぐに転職できない方もお気軽にご相談ください。
※応募に際しご提出いただいた書類は原則返却いたしかねますので予めご了承ください。
※応募の秘密は厳守いたします。

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