株式会社ライフパートナーズ

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採用情報

採用の流れ

エントリー

エントリーフォームに必要事項をご入力いただき、ご応募ください。
[→エントリーフォーム]


選考書類のご提出

エントリーいただいた方には、採用担当者より
ご提出書類をご案内いたします。
期日までに選考書類をご提出いただきます。


書類選考

社内にて書類選考を行います。
書類選考を通過された方には、面接の日時をお知らせいたします。



オンライン面接

zoomによるオンライン面接を実施させていただきます。
1週間程度で、選考結果と選考通過者には1次面接をご案内させていただきます。


1次面接

担当者と対面による面接を実施させていただきます。
選考通過者には2次面接をご案内させていただきます。


2次面接

給与・手当等の雇用条件をご提示させていただきます。
入社意思の最終確認をさせていただき、内定となります。


入社

入社日はご相談のうえ、決定させていただきます。

※在職中の方、すぐに転職できない方もお気軽にご相談ください。
※正式なエントリーをいただく前に、面談を実施させていただくことも可能です。
※応募に際しご提出いただいた書類は原則返却いたしかねますので予めご了承ください。
※応募書類は適切に管理し、採用選考以外の目的では使用いたしません。

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